宇宙人ピピちゃんのリブログと私のその後① | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



今回もおもしろかったっデレデレほくほくラブラブ




「じぶんにうそついてる」




なせがこのワードに反応したなぁぐすんナミダ





あれ?もぐもぐ


なんか…


やらかしてるかも滝汗






ケーキで休憩コーヒー





*ここから

長めの前置きとなっておりますヒヨコ





実は




ご傷心のその後


一旦心の整理がついて



やっぱり私には

必要な場所だキラキラ

すねてる場合じゃねぇ!真顔




そう感じて

戻ったんだけどあしあと




主催の人の

普段と変わらない様子に




私とあの人(そのコミュニティのスタッフ)

との間に起こったことを

主催の人はどう思ってるのかなキョロキョロ




「主催の人には報告してます」

とは聞いたけど

どんなスタンスでいるのかなキョロキョロ




そんなことが気になり出して

なんだかモヤモヤしてきてもやもや







聞いて 

わたしも同意見ですと

拒絶されたら怖いけどゲッソリ






「私が悲しい思いをしたことに対して

どう思ってるのか聞きたい」




「もしかしたら

そこまで詳細聞いてないかもだから

私が悲しかったということを

直接伝えたい」





そんな私の気持ちを大切にしたいぐすん

そう思って




それに、主催の人いわく

そのコミュニティに入った人は

過去生からの

仲間だったみたいだし



主催の人は

普段から愛と調和をうたってて

このコミュニティで淋しい人は

作らないようにしていきたいって

言ってたから




きっと受け入れてくれてるぐすんキラキラ




悲しい思いをしたんだね

これからどうしていこうかと

一緒に考えてくれるグー



そう信じて

震える手で

メッセージを伝えてみましたグー





長くなってきたから

つづくにします~



「やらかしてるかも」の

前置き長くてごめんなさーい笑い泣き