宇宙人ピピちゃんのリブログと私のその後② | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます



つづきニコニコ


その①から見てね星








送るのちょーこええ滝汗



そうしながらも勇気を出して

震える手で送信したら…












みごと撃沈笑い泣きアハー





いつもは

優しくておもしろい系の

その主催の人が




絵文字・改行一切ない

企業のテンプレートみたいな敬語でびっくり




あの人は職務をまっとうしてる

むしろよくやってくれてる

ただ

捉え方は人それぞれだから

不快な思いさせたなら

わたしからも謝罪します





そんなような内容の返信がきて





ああこれ

詰んだわチーンチーン





てなって

お礼を言ったあと

そそくさと退会しました笑い泣きエヘヘ





なんでこんな温度差あって

淋しい対応なのか

全くわかんなかったんだけどぐすん



数日たって思ったのは





私はすっかり仲間だと思って

接してたのが


主催の人にとっては

ただの顧客のひとりだったと考えると

つじつまが合う気がします笑い泣き






以上前置き終わりですーカエル






ギブミー
あったかいハートのコミュニケーション~笑い泣き






まぁそんなわけで

絶賛ハートブレイク中で


「なんでこんなことに…えーん」と

メソメソしてたんですが





昨日のしーちゃんの記事を読んで

「じぶんにうそついてる」に反応して






え?なんもついてないけど??


自分の気持ち素直に伝えられたし?



て思った時


ふと




あれ?真顔


今回の出来事で

ずっと悲しみに浸ってるけど…



もしかして

「本当にしたいこと」

うまいことできん自分見るのがいややから



せんでいいように

ごまかしてるのもあるのでは…




滝汗滝汗……






そうひらめいたら

心のモヤモヤが少し晴れた気がして





ヤラカシテルノカモ…ゲッソリ




となりました笑い泣きシンジガタイケドー






実際

なかなか絵を描くこと

時々しか楽しめなくて


そんなじぶんに

がっかりしててえーん(かなりガチめに)






…やろう(汗)








今回の出来事が

なんで起きたかは

いろんな要素がありそうだし

まだ悲しみはあるけど




ひとまず

絵と向き合いますカラーパレットランニング




気づかせてくれてありがとうキラキラ


そして長文読んでくれて

ありがとう✨





今日の夕陽
なんか光の柱に見えた晴れ