心が弱い人② | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます








↑これの続き書いてて

アップするの忘れてた笑い泣き


↓↓↓




前記事のつづきですニコニコ




心乱されてた件と離れて二日目の朝晴れ



いろんな気持ちがあふれてきて

布団から出れないチーンチーン





そんなとき、ふとみた

SHINGOさんのひと言メッセージ











はっ!ポーンとして布団からでました(笑)

頭のてっぺんまで泥沼に浸かってるわ(笑)



この言葉で

少し自分にパワーが戻ってきましたニコニコ





それからも

ついついもちゃもちゃと

考えて



昨日は「わいてきた気持ちを包んで流す」

これを試していて

結構できてたのになーなんて思いながら




今日はまた巻き込まれてる感覚で

ついつい

答えを見つけてスッキリしたい衝動に

負けてました笑い泣き






運転中



「こんなに辛いってことは

人を求めすぎてたのかな


しばらく人との交流を断って

わたし自身との絆を深めていこうかな」



とか



「わたしはすぐ

自分でなんとかしようと思って

苦しくなるから


人生はもう全部決まってて

あとはその流れに

どんぶらこって流されてけばいいって

考える方が楽だな~」




そんなこと考えてて





そして用済ませてから

駐車場で見た記事






辞めたいと思っても

どうしてもやってしまうものって

 

 

 

「運命」なんだよ。





人と話すのが好きで

でも、ちょっと嫌なことがあって

トラウマみたいになっちゃって

少しの間引きこもったけど


やっぱり、人と話す仕事についてしまう人は

そこに才能と運命がある。





(꒦ິ⌑꒦ີ)






そうか

わたしは

人とまじわりたいんだぁ




今回のことで

また人がちょっと怖くなって
(こーゆー時、店員さんとかと
節するのもちょっと怖くなる)



ひとりでいようって思ったけど



ほんとは


ほんとは



人と

あったかい心の交流がしたい

のだなぁ








その後の気持ち

またアップしますニコニコ