心が弱い人① | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


心弱いから見た~笑い泣きラブラブ

説得力すごい!!





ほかに

わたしがひっかかったのはここキラキラ

























くぅ~!

メンタル弱いひとりとして

ありがとう!!!





この頃

「気質てのは、生まれる前に

生まれてからしたいことのために

カスタマイズしてきたんじゃないか」




そう感じるようになってきたけど

そう思えないときもあるから

こういう言葉がうれしいでっす笑い泣き







この間から起こってることも

最終段階にきて

心身に出はじめてきまして滝汗



「これ離れなあかんやつや!」



夜中に気づいて

一旦離れることにしましたアセアセ




「そやった~

わたしメンタル激弱なんやった~えーん



って、忘れてた自分におどろきびっくり




それぐらい

この頃あったかい世界にいたんだと

その時はじめて気づきましたえーん






つづくにしようお団子