SHINGOさん癒しフェアオンライン&「スピが好き」というだけでお役目がある。 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





この








さっき終わりました~龍キラキラ



ぽーっとしてます恐竜くん




SHINGOさんのトークと

クリスタルボウルを使った瞑想で


あったかいものに包まれてる余韻ハート



このブログにも

エネルギーがのるといいなぁキラキラ




どこでひっかかった?

ていう



理由のわからない涙が

いっぱいでたよーえーん




あとからわかるのかなぁコッペパン






この記事もうきうきしましたルンルン





スピってもう結構

ポピュラーなのかと思ってた(笑)





わたし

絵でなんか

やってきたいんだろうなぁイルカ



あんまり実感はないんですがダルマ






左のあんぱんが迷走…(笑)