”1499日目 アトランティスの智慧とクリスタルボウル” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


SHINGOさんウィークだな星



クリスタルボウル

ほしいわ~おすましペガサス




去年

演奏会行きまして






息子(9歳)を預ける人がいなくて

すぐ帰りたいって言うだろな~と

覚悟して一緒に行ったら



めっちゃ気に入って

最後までいたという!


時空の話がおもしろいってびっくり






あと息子


始まってから

「クリスタルボウルのひとつが

光ってて目が辛い!」

て言い出したり
(私には見えなかったニコ)


しゃべってたのに突然眠ったりzzz



不思議な現象が起きたのでした目




そのときも欲しいと思ったけど

検索したらすぐ手の届かないお値段で

保留にしてました(笑)





SHINGOさんのクリスタルボウル

ピンクのかわいかったな~ピンクハート





昨日描いてたさくらあんぱん桜