学校に行かなくても大丈夫の会 | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます





今日は大分市にある

大きな樹さんであった


「学校に行かなくても大丈夫」


に参加してきましたガーベラ







参加者がわたしひとりで

贅沢な時間だったお願い




大きな樹さんのコンセプトピンクハート










息子のこと以外でも

色々語らせてもらって



ひとりよがりは反省しつつアセアセ

聞いてもらえて

嬉しかったです照れ







エトワルさんのパンもちもちラブ

ハーブティーもおいしくて

家用にも買いましたコーヒー






帰りは並びにあるお肉屋さんの

チキンカツ買いました星

揚げたてかぶりついたグラサン






またすぐ行きたくなる場所だ~照れ