”自分王国のキングであれ” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


備忘録にキラキラ





私は参加してなくて


ショールームでエネルギー


もらってましたニコニコ




盛りがいいピンクハート







ここ2、3日


わたしにとってちょっと


ハードスケジュールでアセアセ




今までのわたしなら


体力的に絶対ムリ!


なかんじだったんだけどあしあと




全部行えて自分でもびっくりびっくり






これは


周りの人や見えない存在が


サポートしてくれたからやって


感じたのと




ハートの羅針盤を見ること


心がけてたから


パワーが戻ってきたんかもしれん


と感じましたイルカキラキラ








ただ


調子乗って


突っ走りすぎるとこあるから笑い泣き






身体の声もよーくよーく聞いて


心地よいペースでやっていこうと思いますウシシ




太陽とちっちゃくパラグライダー流れ星
(見えるかな?)