”「過去」が私に会いに来る” | ゆるく宇宙人なeriのブログ

ゆるく宇宙人なeriのブログ

・宇宙人
・HSP/HSS
・心やスピリチュアル好き
・オムニセクシャルかも
・パニック持ち
・HSCな中学生ホームスクーラーな子の親
・米津玄師さんすき
・龍すき
・佐伯仁志さんすき   アウトプットしたくて日々のことをつづってます


うちのお母ちゃんが


まさに過去の自分と会ってるなー思ててコアラ




人のことはよくわかるけど


自分のことは見えてなかったびっくり






私の場合は


息子だ~イルカ

(引きこもりで息子以外の接触がないため笑い泣き)








物にあたる(ゲーム機殴って壊した(涙))



相手の都合お構いなしにしゃべりたおす



怖がりなのに怖い動画みて

側におってとこちらの動きを制限する





などなど…





思い起こせば


だいたい私!!!ポーン 

(私にはゲーム機壊す心理わからん

といいつつ、数年前激情して

アイアンの洗濯かご

窓ガラスに投げつけた記憶を思い出す(汗))






「今のわたし」が


理解できなかったり困るから


イライラしてたけど




息子を「昔のわたし」だと思うと


そのときの自分の気持ちが


うっすらよみがえってきて




気持ちが混ざりあって


少しわかるような気がしてきましたやしの木






息子を、昔のわたしを


優しい目で見れるようになれるといいなニコニコ






しーちゃんが昨日見せてくれた夕陽キラキラ