ひっさびさ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブログ書きたいしみんなの読みたいのに


ログインするのが面倒でずっと放置してた私です。

なんでログアウトしちゃうんやろ。ログインしたままにしといてくれよ!!

そしてやっとログインした今は仕事前で時間ないっていうね。。



私はというと
インスタはよく投稿するんやけど
なかなか長い文章かかないから
やっぱりブログがいいなぁって思うんやけど
いざ書いてるとなんか文章うつとカクカク?
なんかなめらかな動きじゃないからイライラしてますチュー
きっとアレです。更年期よねてへぺろ

とりあえず1番書きたいことっていったら
やけどしたとこが痛いって事。

そう。私白湯が好きで白湯専用マグカップとか買ったんやけどさ。
電気ケトルでお湯沸かして暑いからマグカップに入れて(冷ますつもりで)コタツでゴロゴロしてたら老愛🐈がさ…
滑ったかなんかで白湯こぼして
それが全部私にかかってさ。笑

まじで熱くていそいで服脱いで水で冷やしたんやけど一箇所水ぶくれになっててやぶけてさ。
それがいまだにいたいんだよ…

とりあえず仕事中とか痛むと
そのたびに猫を思い出すよチュー

けど猫にかかんなくて怪我しなくて本当良かったよ…

あと生き物たちは
ブルーが日光浴冬に間全くしてないのと
部屋んぽ時間が物足りないみたいで
とにかく出せ出せ出せ出せアピールが凄いです…

けど出したら出したで家電の隙間入ろうとしたりするし目が離せないから時間ないと出せないんだよね。

あと








トケ男の食欲が落ちてるのがちょびっと心配

全く食べないわけじゃないんだけど…


ずっとクチもとにご飯あげてたら怒んないで逃げるトケ男😭


残りのご飯は





アイドル軍団にあげたよ。



そして



ちまき








大きくなりました。


そして隣のケージのブッキーと





よく見つめ合ってるんだよね。笑


こげぱんとチョコは変わらず。










いやこげぱんはお野菜だけでも渋々食べるようになりましたラブ

チョコは相変わらずだけど。









可愛いうにとペルル


写真はないけどらいくんとすいたんも元気です…



さて!仕事行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。


夜ブログ巡りたいんやけど寝落ちそう…



昨日あんまり寝れてなくて

さっきお客さんに


袋入れますか?って言うつもりが


お風呂…って言っちゃったからね笑い泣きまじで


みなさんも気をつけてね?←