九レプ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは

11月なのに日中の暖かさってか暑さって。
。。:(;゙゚'ω゚'):異常だよねー。

なのに!!






久しぶりにイベント行くんやけど

土日は寒いらしいのよ。笑



ほんとはお迎えしたいんやけど


毎日バタバタしてるからお世話の時間がなぁって考えたら無理かも。


でもさ?昨日ペットショップ行って

チラ見したけど魚もカメもヤモリもトカゲもヘビも

インコもウサギも可愛いくて可愛いくてお迎えしたかったよ←


もちろん犬やネコもおねがい




とりあえずイベントでは

ハニーワーム🪱を買います。

私地方、売ってないのよ。

ネットで買うと送料の方が高くついたりするからなかなか頻繁に買えないのよ。


雑貨見るのも楽しいし

お迎え出来なくても生き物たちを見れるのは

めちゃくちゃ楽しみやし

あと、明太子を買えるのがほんと楽しみ←


ふくやの明太子、私地方には売ってないから

福岡出かける時の楽しみなんだよねおねがい







暖かいから越冬に向けてのリセットがやる気出ず…


その前に発泡買うの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

近くのホムセンに行ったけど

いい大きさのがなかったんよね。








写真撮ろうとしたら

ご飯??って寄ってきたおねがい


可愛いすぎる。笑






今日はレオパとカエルたちのメンテしたんやけど…


今年、雨の中捕まえた




ケロたん。



捕まえた時全く動かなかったのね。

けどさ今日メンテの時違う容器に入れるために捕まえようとしたらめっちゃ逃げ回るんよ。



なんで?笑



ぴょん子も今日やたらと逃げたんやけどガーン





レオはメンテ中この容器をどんどん登ってるからヒヤヒヤしたよ。






もんさんはジッとしてた





みかんはウロウロ…






ハクもウロウロはしたけど登らなかった。笑













うにちゃん❤︎


昨日は旦那氏が休みだったから


川の駅(道の駅的な?)に野菜を買いに連れてってもらったよ。

でかえりに


ロコモコとパンケーキのセット食べたラブ





満足したんやけど

オープンして行きたかった夕方から開いてるお店に時間が合ったから行って







食べたよ。。


うん美味しかったーラブ



1キロ体重落ちたけど

2キロ増えたわ…


お金使って太ってるわ…。゚(゚´ω`゚)゚。