愚痴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ダブルワーク始めたやないですか。

それの交代の人がさ。


マジだるいの。

その人がもうあがる時間に商品きてさ
品出し手伝おうとしたら

しなくていいです!ってキツく言われ😂

けど時間になりますよ?って言うと
大丈夫です!って言うから

んじゃ知らんわってなるやん?笑


それでもムカついたけど
まぁ色んな人いるしなって誰にも(家族にも)愚痴らずいたんですよ。

本当話したのってそれくらいやのに
挨拶も返さないみたいな。

そこら辺どーでもいいんだけど。笑

で今日

その人がレジしてあがる時間近くて
商品来たから検品しなきゃなって思ったら

私がします!って検品するやつ奪われて😂


品出しは手伝ったら又しなくていいって言うしなぁって手伝わずにタバコやら数少ないのを
もう1人の子と出してて。

お客さんがその人に忙しそうやなぁって言えば
わたし1人忙しいって言って。笑


もう1人の子に

タバコ出すだけしか仕事しないって◯くんに言うよって言って帰って行ったんですね。


そもそも◯くんって店長でもオーナーでもないけど。笑

いやお前が仕事させんよな?って思って
店長に(店長がいない時間だったから)

あの人どんな人ですかって今日言いました爆笑
どんなつもりでそんな言動なんかと。笑
もう1人の子は一緒に仕事したくないって言ってた。笑
まぁけど今日のもう1人の子に言った事は多分私に言ってると思う。笑

今週は交代で必ず会うんよなぁ…
わたしに直接言ってくれたら言うのにな。

喧嘩になって手出してくれたらいいんやけどニヤリ


新人に教えずにツンツンする人ってなんなんやろね?いくら仕事出来てもありゃダメやん…
つか仕事取り上げてて仕事しないって何なの…笑


ってかわたし交代でまだ10回も会った事すらない人に
なんで嫌われてるんやろか笑い泣き
別にその人に嫌われようがどーでも良かったから何にも今まで言わなかったけど今日はもう1人の人巻き込んだからさ…ムカついたムキー

さて!愚痴ったし今から仕事行ってこようおねがい



あ。なんか写真貼ろうかな…



これ同時に出したら赤ちゃん出来ちゃうよね。







水浴びしてるライくん見ながら

気分は水浴びしてるペルル



可愛いラブ