台風 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ。。


昨日大好きな大好きな推しのワールドツアー最終日で友情タトゥーの場所をやっと教えてくれた日で、推しが号泣した日で大好きな4人を久しぶりに見れた日で…そして今日兵役発表。

色々気持ちが追いつかないわたしです。


そして台風🌀

台風🟰旦那氏のお義母さんが来る。爆笑

から気ぃつかうんよな。。


はぁ。


本当気持ちがぐちゃぐちゃだよ。笑


さて。インスタには載せたんやけど。


ヤフオクで買ったゾンビの卵


孵化した子たちを掬ってみたよ









綺麗に撮れないのはアレやけど。



どうやらいい出品者さんやったみたいおねがい笑



で昨日はパンダ蝶尾が出品されてたんやけど

我慢したよ。笑







今あるメダカ容器で今結構いっぱいいっぱいだからさ。。



ダイソー産のバンブー♡

最近放置気味やったけど無事で良かった。






生き物の写真は




うにちゃんしか撮れてません。笑









…台風ガッツリそれたらいいな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き