仕事前から汗だくだく | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。
いやーもう暑くて暑くて汗たくさんかくのに
なんでか体重は増えてる私です。。

確かに冬の方が痩せやすいんよ。
夏はなんでかダメなんよ…


もうメダカ容器も茹で上がるから



みて?


こんな布をかけてみたよ?

洗濯干す場所ないよ?:(;゙゚'ω゚'):




小さな子たちの容器は小さいから心配でさ。。

洗濯物どころじゃないのよ

もう洗濯は室内干し一択よ笑い泣き







こげぱんも日光浴。








ブルーは…明日かな?

明日晴れるかな??



ってもう壁がスイたんのおかげでやばい事になってんのよ。もういいけど笑い泣き






ね。スイたん。


スイたん以外の子たちもみんな元気♡











なんかライくん久しぶりやない?

相変わらず短気で気に入らないとすぐ噛むけど

おいでって言えば1番来てくれるのよおねがい


相変わらずお世話に追われながら変わらずみんな元気にやってます。



あ。昨日家の前で




クワガタ拾ったよ。笑

暑くて暑くて可哀想やからお家入れて昆虫ゼリーあげた爆笑


昆虫ゼリーは我が家はだいたいあるからさ。

今日昆虫マット買ってこようかなぁ。

元気になったら逃してあげるつもりやったけど…


ってかさめちゃくちゃ弱ってたから

ゼリーの上に無理矢理置いたりしたのね?

そしたら今朝から私を見るとってか気配を感じたら

クワ?を開くんだよ威嚇…?えーんえーん

こっちは心配してんのによー笑い泣き








そして





猫氏に朝4時に腹減ったって叩き起こされて出来たケガを夜のインコの放鳥獣にかさぶたを取られてなかなか治んないって状態です…笑


インコってかペルルとライくんなんやけどニヒヒ






あと。夏と言えば
去年ハマった




琥珀糖の季節♡


美味しい。

美味しいけど毎日買えない値段だよね。笑

悲しい…

まぁ私のお菓子より



この子たちのご飯。




そう小松菜がだんだん値上がりしてきてるんだよね。。


お菓子なんて後回しだわ。゚(゚´ω`゚)゚。


普段行くスーパーがいま158円よ。。

市外の安い八百屋さんはまだ昨日100円やったけど。。



こないだの大雨の影響って言ってた。

で猛暑でまた上がるやろうし。



って愚痴が出てきたからそろそろ書くのやめよかな笑



最後に






お口直しの写真で終わろ酔っ払い酔っ払い