また卵 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは…
ちょっとここ何日か忙しいのと
(wワークを始めたのと、町内会の組長を今年度順番で仕方なくしてるのとか。笑)

夜は旦那氏が私のスマホでゲームしてるから

楽しみなブログ巡りが出来てません。゚(゚´ω`゚)゚。


で布団の中でブログ巡りしようとするんだけど
寝ちゃうんです。


それがさ。
ネコ様が…5時起きしてると4時半頃から起こして
で4時半に起きたら4時から…

ってなって


なんと昨日わたしを起こしたのは1時半よ。
ねぇ笑えない笑い泣き

そんな感じなんでウトウトがやばい…


けど今日こそは記録的なアレでブログを意地でも書きたくて。


そう。

2日前?にまた





ライ君が卵産みました。







今日はまた私と目があったら発情…えーんはぁ。







この写真撮った時は産んだ後だからか

発情しなかったんだよね。




ちなみにペルルは今まで一回も産んだことないんよね。







さて。


ヤフオクで落とした例の卵。



10匹孵化して
今8匹ガーン

成魚になった時はどれくらい残ってるんやろか…





あー針子の水換え苦手。






緑光は隔離ネットに





卵いれて針子管理してたらこないだ水換え中

ふと見たら成魚が一匹入っててえーんえーん

針子3匹くらいしか居なくなってたわ…ショック。







ってここまで書いてまた何日か経っててさ
昨日また





ライ君、卵産みました。゚(゚´ω`゚)゚。



今朝は私見ても発情しなかったから少し落ち着いて欲しい…




朝、晴れ間がでてたからブルーを少し出したんだけど今は雷がすごいし降り出したよ


お花や多肉に水やり…って思ってたけどやめとこう。。















さて。昨日スキズの福岡公演申し込んだよ。
当たるかなぁ。

平日の昼公演だから当たるだろうって謎の自信があるんだけど…笑

12月のセブチの福岡公演も行きたいけど
11月に爬虫類フェスがあるから流石にどっちかにしないとなぁって。

だからとにかく頑張って働かないとね笑い泣き

今日、雨なんかなぁ。雨やと仕事休みたくなるよね。晴れたら晴れたで
こんな天気いいのに仕事なんかやってらんないってなるけど笑い泣き