産卵とプレ企画の着弾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末







そう…たまごっちの横にあるのはライ君がまたまた産みました。

産んだばかりやのに鳥かご越しに私と👀があったら又発情してた…ガーン


困ったなぁ。



って朝書いて保存してからのこんばんは


最近、旦那氏が私のスマホでゲームするもんだからスマホ触る時間が減ってる私です…



そして、さっき夜の放鳥でライ君出したら

私に乗ってきた瞬間発情したよ…



そして。スイたんが毎回毎回シュレッダーしたカレンダー。






うん。











もう過去すら振り返れません。笑



カレンダーないのは不便やから探したけど

送料800円とかさー 


うーん…ってなって買えず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ね、ブルー爆笑














の麹福ラブ






届きました〜ラブラブ




ご飯前だったけど我慢出来ず…






食べたら…





めちゃくちゃ美味しくて。


止まらなくなって全種類の味を我慢できずに食べました←



零さん、みすさん本当にありがとうございました爆笑



明日は仕事が休みだから
ゆっくり味わいたいと思いますラブ