卵 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝からゾワッとしたんですよ:(;゙゚'ω゚'):


洗濯干そうとしたら





みて?



卵と幼虫??



最初、てんとう虫かな?って思って

キモいけど微笑ましく見て写真撮ってGoogleで調べたらまさかのカメムシ:(;゙゚'ω゚'):



いやもう触れないやん?臭くなったら泣く。笑


でさ。少し時間経ってみたらもう幼虫は居ないのよ。。孵化したばっかりやったみたい不安



こんにちは…いやこんばんは。



明日も残りの卵から孵化してんのかなガーン


ってかさー亀は探してるけどカメムシはいらないんよ…




ってそろそろ病院に行って薬貰わなきゃならんのに

今日は昼前に歯医者で次の休みは耳鼻科でMRIだからなかなか行けず…(午前中に行かないと午後は先生居ない時多いらしい)


薬切らしたら絶対だめって言われてるからなぁ…早めに行くべきやったわ。。困った。仕事前にバタバタ行くしかないんかな、だるい…



さて。


メダカさん





NVを洗って今いる針子を引越ししてまた卵取ろうかなぁ…

けどあんまり容器増やすとトカゲたちのお世話もあるしまわんないんだよね💦悩む




可愛いブルーと背景の5月までのカレンダー笑い泣き笑い泣き








可愛いシャアラブ





うにちゃんと





撮りたてライ君❤️笑







こないだ映画行くのやめて亀探しに行ってきたんですよ。




何かの足跡🐾











実は今回亀発見したんやけど、捕まえれず…💦



もう悲しくて悲しくて帰りにペットショップ行きました←


絶対来月お迎えしよう…( ;  ; )





この悲しさと悔しさは










スイーツで我慢。笑




あ。あと



ブログで仲良くなった信さんから






イズーのお土産が着弾…ラブラブラブ



信さん今はブログ更新してないけど

インスタのストーリーとかに反応してくれてて

2人でカエル🐸可愛いって前に話したの思い出してくれたみたい。笑



うちのぴょん太にそっくりじゃない??




可愛いラブ





そして




ちなみになんやけど






これはさっき食べたよ←笑い泣き