あー… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こないだ、オマケで頂いた葉挿しが大きくなってるって言ったやん?

今朝もプリップリでさ?

よく見たかったから手に取ろうとしたら落下させた私です魂が抜ける魂が抜ける


ねぇダメになったらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

根がしっかり張ってたら暑い夏も頑張ってくれそうなのに…はぁ。



放置気味の場所の多肉たちの方がイキイキしてる気がするー












多肉以外はカットして発根したら





土に植えて…ってしてる



もうベランダがさ、蚊🦟の天国だよね。

あとムカデ?:(;゙゚'ω゚'):


やだな。笑














針子たち











昨日お野菜が安い八百屋さんに行ったら
ブルーが大好きな夏野菜の空芯菜が飛び出すハート


今朝あげたらムシャムシャ勢いよく食べたから動画撮りだすと途端に大人しくなるんよね。笑



そして写真は



こげぱんと





チョコしか撮れてないっていうね爆笑



鳥かごの隙間から激写。笑




可愛いぴょん太ラブ






あ。昨日やっとクレープ屋さんで




クレープ買えたラブ


美味しかったー✨






そして


インスタに載せたけど


動画撮りだすと大人しくなるブルーと






こげぱん見て大興奮きなこラブ