異常 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
朝お世話やら終えて
お布団で本格的に寝なおしてさっき起きた私です。。。

うん。ゴロゴロダラダラは最高なんだけど
頭が痛くなってきたりして余計に疲れた気がするのはなぁぜなぁぜ??昇天


そして昨日までの大雨。。
今日は久しぶりの晴れだからもちろん洗濯物は外に干すやん??

干した時間ってか窓開けてた時間は10分ないくらいだったのね。
干し終わってゴロゴロしだしたら



蚊が…


ってか干しながら1匹ころしたのね?

家の中で7匹殺したの。


ねぇ10分窓開けてただけで7匹も蚊🦟が入ってきたの。やばくない?異常やない?:(;゙゚'ω゚'):


多肉やら花やらメダカやらでベランダがごちゃごちゃやから…


そして何より


ベランダに出る部屋は生き物が居る部屋だから殺虫剤やら蚊取り系が使えないのよえーん


もうやだ。今も何日か前に刺された場所が痒いし。゚(゚´ω`゚)゚。




自分の趣味のせいなんやけどね絶望








紫陽花の幼魚♡





メダカ見てたら





蕾がラブラブ


姫千鳥かガガブタどっちやったかなぁってさっき見たら咲いてて





みいるん産の姫千鳥でしたスター







雨がまだ残ってる多肉たち…



梅雨明けたらダメになってる子どれくらい出るだろう。゚(゚´ω`゚)゚。





ふと思ったんやけど鳥とかカエルって蚊🦟って食べないの?←笑










…インコたちは…食べないか。笑



え、カエルは?





…ぴょん太には蚊は小さ過ぎか…



ぴょん子と





ぴょん吉にも小さすぎか…



けど





ケロたんなら…ってカメラ向けたらソッポむかれたわ。笑


捕まえてきてどれくらいかな…

やっっっと環境に慣れてきてくれた感じ。

ずーっと食べなくて。最近やもん食べだしたの。


けど食べない間に💩しててさ、ケースに入ってきた蚊を食べたのかな?笑







ブルーは私を食いそうやけど滝汗笑





はぁ。明日はまた雨なんかなぁ…
もう雨はいいよ…