我慢できません | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



去年は食べ物、我慢出来てたんですよ。
スイーツも(ソフトクリーム以外は)週1だったり。。

けど今年は。。

出かけなければ(買えなければ)作ればいいじゃない的なヤツで作ってまで食べちゃってる私だブー豚

はぁ。いい加減やめなきゃ。



そう言いながら夜のソフトクリームがやめれない←



昨日の休みも3時間だけ仕事行ったりして
本当は忙しいはずなんやけどイマイチ気分が乗らないってか上がらないってかダラダラしてます。




ベランダ前の桜みて



多肉みて





メダカみて





ぼんやり…



多分このダラダラは春ってのもあるけど

ガブが居なくなったのが大きいわ悲しい



いやまじで。



やる事はいっぱいあるんだけどねえーん


例えば

普段あんまり写真載せない子たち


ぴょん吉のケージのお掃除や





ぴょん子のケージのお掃除したり。笑






キングのケージのお掃除したり。笑






お天気いい時は誰かかれかを日光浴したりねチュー







シャア。ケージから出したら一目散に私に向かって来て軽く噛もうとするんだよね笑い泣き笑い泣き

で、抱っこの体勢で寝る。

目が覚めて又噛みたそうにするの繰り返し…笑い泣き








嫌いだったりイライラしたり怖がってたりじゃなく本気で噛むつもりはないから、ゆっくり噛もうとする程度なんやと思いたい←







昨日昼過ぎまで仕事から帰って

レンジでカスタードクリーム作って




パンかなんかに塗って食べようかなって思ったけど





クレープ生地焼いて








クレープ作ったよ。



そして今日もまたとりあえずカスタードクリーム作った←



またクレープ作ろかなぁって思って。笑



うん。マジで甘いの我慢しなきゃやのにって思ってるんやけど止まらない…笑い泣き


止まらないしなんならアイス🍨も買ったから昨日より甘いクレープになるよ←



本当このブログ、なんのブログジャンルがいいの??笑



あ。写真はないけどインコたち変わりなく可愛いですラブ


なのでお迎えした時くらいの写真を…♡













ねぇ、ライくん、ペルル、うにちゃん…

めっちゃ幼くて可愛いんやけど??笑