はぁぁぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日は頭痛が酷くて大変だったのに

嘘みたいに今日は頭スッキリしてる私です

こんにちはチュー



なんか風が結構あるから多肉たちに水やりしよかなって思って

















水やりー♡



今の季節はぼんやり多肉眺めてる時間が幸せです。






多肉以外の子たちも水やりー。





水換えは明日しよう。。。笑





こないだ写真撮らなかったインコたち。





スイちゃん






ライくん






ペルル





うにちゃん。


うにちゃん、本当可愛いの

ラブ




きなこと





チョコ♡




とりあえず…今から仕事の準備して行かなきゃえーんえーん