ばいばい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


パイパイじゃありませんバイバイです
こんにちは。
いや

こんばんは。


昨日ね。長男のバナスパ(イグアナ)のガブ。
長男が引き取って行きました。

鳥たちのお世話が終わったらはちゅたちのお世話が始まるんやけど
ガブからだったんですね。

今朝、ガブのお世話からじゃなくなったのが
ちょっと寂しくて(´;Д;`)笑


あ。レッドイグアナのシャアは連れてってません。
シャアは何てんだろ…ちょっと私が離せない



バイバイ前のガブ。





ガブ。
今日全くご飯食べてないみたいで。

環境変わったばっかりやしってわかるけど
心配。。。




寂しくなったけど
時間も餌代も楽になるよね。笑



あ。特に写真は撮ってないんだよな。。
だから今日水汲み行った時の


桜と







金魚?






カエルがさ鳴いたのよ。

水汲み場所で。



探したけどどこに居るんかわかんなかったわえーん




あと。今日食べたスイーツ。笑











パンもスイーツです←



今…食べすぎて苦しくて大変です笑い泣き


昨日食べたスイーツはね←


クレープ♡




とお菓子〜ラブ






ねぇこのブログのジャンル…一体なんなんやろか。

生き物ブログじゃなくなってる気が…爆笑



明日は仕事だからスイーツは食べれないけど

頑張ろうえーん