カタラーナ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



零さん


のハピバのラスト1に当選✨したんです



で。




昨日






届いたんですよラブラブラブ



夜早速






食べたら…




めちゃうま(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-♥️


私、ブリュレとか表面がパリッとしてるの好きなんですよ

キャラメリゼねキラキラ

スイーツって本当幸せになるよねラブラブ



零さん本当にありがとうおねがいキラキラ





さて。

今日はお休みなんで

メダカの水替えしたりブルーとブッキー日光浴したり多肉を眺めてたりしてたらもうこんな時間よ…


休みってあっというまに終わるよねえーん












でさ。ブッキー。

ペットシーツの下に潜って出てこないんですよ。


生きてる?って旦那氏が聞くくらい。笑

だから今日シーツをめくって





日光浴させてる間にケージ掃除してシーツに入らせないようにしてみたけど





どうだろう、どうにかしてまた入るかも。笑


実はインコたちやイグアナたちの写真撮ってなくて急いで





こげぱんの写真撮ったよ爆笑



こないだ桜見に行った時にヤギ居たから


ヤギの写真を…笑






餌用カップを持った瞬間来てくれたよ笑い泣き

持つ前は無視だったのにチュー









相変わらず私はスイーツばっかり食ってるから

痩せやしません。笑










このブログ書きながら甘納豆食ってるしね。

和洋なんでも来い!だよね。笑


甘納豆、たまに食べたくなるんよね爆笑