頭痛 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


爆弾低気圧のせいなのか体調がイマイチー!!な私です。

昨日は朝雨だったのに晴れたから
急いでメダカ容器のリセットしました。







で、水生植物欲しくなってメルカリで見たけど

ないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁぼちぼちチェックしとこ。


でね。リセットってめっちゃ疲れるじゃないですか。

ちょっとした運動やんって思ってチェックしたら




あれ?運動した後くらい疲れるのに

カロリー全く消費してない:(;゙゚'ω゚'):

嘘やん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きショック。

この後もちろんふて寝ってかゴロゴロしたよ←







あ。あと

みて??










可愛いでしょラブ


Twitterで


このシェルターいる人ってツイートを休憩中にたまたま見てさ。



はーい🙋‍♀️って返事して


けど、当たらないだろうなって思ってたら

先着順ですって事で私が当選爆笑(何種類かあったんです)

で、そのシェルターと一緒に送られてきたのがさっきの写真の子たちラブ


シェルターはもんさんが使ってます。



可愛いラブ



多肉もまた増えたし←

いや増えたってか減った分の補充?笑い泣き



ブルーは今朝は仕方ない感じで春菊を手から食べてくれました。笑





鳥たちは



いつも放鳥は

うにちゃん一羽、ライくんペルルスイちゃんの3羽…なんやけど

3羽は別に仲良しなわけじゃないんですね。

で、ついにライくんにスイちゃんが攻撃しちゃって。


怪我はなかったんだけど

コザクラのくちばしはセキセイにはやっぱり不安だから…





この2羽は別々に放鳥…ってしました。

時間ない。゚(゚´ω`゚)゚。









コザクラ同士放鳥は…

スイちゃんはうにちゃんにかまってかまって♡だけど

うにちゃんは私にべったりだからスイちゃんが私の頭や腕に乗るのが気にいらなくて

三角関係になってうにちゃんはスイちゃん攻撃しちゃうんだよね。


片方だけ放鳥やと放鳥されてる子が鳥かごのそばにいて…って仲良くしてるのに。


まぁあれなんですよ。

うにちゃんと私のイチャイチャを必ず鳥かごの中から見てるスイちゃん。

放鳥されて私の頭に乗ってきてオデコ噛んできますえーんえーん


そう。スイちゃんは私に慣れてくれてません。笑



うにちゃんとイチャイチャしてる邪魔な奴って認識やと思います笑い泣き



なんか昨日より今日の方が頭痛が酷いや。゚(゚´ω`゚)゚。