すっかり忘れてた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
せっかくの連休が体調不良で良かったのか悪かったのかわかんないわたしです。

一昨日の夜から軽くめまいがしてて。
また耳石が動いて…かなぁって思ってたんですね。
けど少し顔動かしただけでのあのクラクラはなくて。軽めのめまいなんやけど吐き気と倦怠感がすごくて。朝はいつもうにちゃん放鳥してから、ペルルライくんすいちゃん放鳥ってなるんだけど
昨日はうにちゃんを10分くらいかな…もうきつくてきつくてもう無理ってなってご飯とお水かえて。休み休みペルル、らいくん、すいちゃんのご飯とお水と敷物かえて。もう本当に何にもできないくらい体調悪くなったからとりあえず1時間寝ようって横になって。
たまたま昨日旦那氏が休みでさ。
わたしが横になったら目が覚めたから
インコたちのご飯はなんとか変えたけど放鳥できてないから後よろしくって言ってさ。笑

もし仮に倒れたり何があってもいいように鳥たちのご飯だけは…って思ったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で1時間ちょっとしたらだいぶ良くなってたから
急いでトカゲたちにご飯あげて。

お弁当買いに行ったくらいで後はずーっとゴロゴロしてました。
朝の異常な倦怠感とか吐き気やめまいもなくなったし安心してたんだけど耳石動いた時ってだいたい2日くらいはめまい続くのにおかしいなぁって気になって今朝昨日の心拍数やらなんやら見てたらさ。
体調悪い時はアップルウォッチしてなかったからわかんないんやけど。。
夜の心拍数が






あれ。これって心房細動…??


何年か前に異常な倦怠感と吐き気で病院行ったら不整脈起こしてて

心房細動は繰り返す確率が高いって言われてたのに今回全くそれ忘れてて、耳石耳石としか思ってなくて病院行かなかったわ…ガーン


今行った所で今は多分何ともないからなぁ…。


また悪くなったら行こう。



今回さめちゃくちゃきつかったのね。

その時に万一の時この生き物たちどうしようって思ったわ。

きっと里親に出すしかないんだよなぁ。

この子たちが居なくなるまでは万一がないようにしなきゃな…









































今日はね写真撮らなかったけど

ヘビ子にもご飯あげたよ。


ぴょん吉とぴょん子にも。




昨日昼寝したからかなかなか夜寝れなくて。笑

今日も昼寝したかったけど我慢我慢。



けど今寝れたらきっと幸せよなぁ…