生存確認 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜、旦那が足で私の足を押してきたけどスルーしてたら何回も押すから

何??ムキーって言ったら
全く寝息もしないし動かないけん
って言われました


もしかして死んだか確かめてた…?:(;゙゚'ω゚'):笑

酷くない?昇天

不整脈おこしたのってピークにデブやった時やから今はもう大丈夫って軽く考えてるんやけど私。笑

ただまだウォーキングは我慢してる。



さて、すいちゃん。




すいちゃん、ライくんやペルルと仲良くするつもりはないくせに真似っこなんですよ。

この写真もそう。

ライくんの真似っこ。


可愛い目がハート


ライくんは場所取られたけどなんかご機嫌でモニョモニョ喋ってた爆笑








ペルルも後ろついてこられて逃げてた爆笑爆笑



メダカたち。

明日休みやから体調良かったら水換えしよう✨







多肉〜ラブラブ

今年?今回は越冬失敗で去年の夏も猛暑でダメになった子多数で散々やったんよなぁ…



もう辞めよかなって思うけど

やっぱり可愛いから辞めれず。笑







アゴたち♡







こげぱんはまだまだ冬モード。




可愛いシャア。









そして。









やっと落ち着いたブルー。

明日天気良かったら一瞬でも日光浴したいなぁ。



あ。昨日はファミマとスキズのコラボの日でさ。

前回は夜に行ってもあったのに今回なんと…


トレカ入りチョコが即完売したらしく。

メルカリ見ると売ってる売ってる…


私は


誰が入ってるかなぁってワクワクも楽しみたかったから今回はメルカリでも買いませんちょっと不満



あ。お菓子2つ買うと貰えるクリアファイルは

仕事終わりの旦那氏が





推しゲットしてくれてましたラブ (白い服が推し)

だから足で生存確認したのは許そうと思います←




とりあえず今日仕事頑張ろう指差し