そうだったの?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ここ何年か私的に嫌なこととか悪いこととかあったりしてたんだけど

私ってついてないよな。くらいにしか思ってなくてさ。
年明けになんとなく六星占術で今年の運勢調べたらなんと大殺界でさ。
今年やっと終わるのよ。
だからもう嫌なことや悪い事は無いって思えた私です。(基本的に私はネガティヴ🤣)

これがさ、大殺界の始まりとかやったら
信じない信じないって言いながらめちゃくちゃ気にするんやけど←
終わりでよかったわ…



さて。冬になってというか年末からの食べ過ぎ運動なしの結果3キロ太ったんですね😂😂
で止まらない食欲。だけど寒いから動きたくない。だから痩せない。最高4キロプラスだったんだけど1週間くらい前から間食少し減らして運動も少し始めたらなんとか少し落ちてきました。笑
ただまだ流石に朝から歩くには寒すぎなんで今日は

痩せるエアロビをYouTubeで一緒に踊って。




踊る前に食べたキャラメルコーンのアイスの分のカロリー消費しました←


間食はね辞めれないのよ。

少しならいいんだけどクリスマスのケーキからだんだん間食の量が増えてたからねえーんえーんえーん


ちなみに歩いた時のは



こんな感じ。





踊りだすとさ、何でかインコたちは鳴きだすし

ブルーもなんでかソワソワ動きだすのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


音かなぁって思って音量小さくしても変わらず。

ドタバタしてるから…?😂😂




さて。わたし地方は今日は雨。

昨日は曇りだったんだけどなんか寒い気がする。




インコたちは変わりなく元気。
















で。昨日はレオパたちのメンテしたよ



みんなケージ掃除の時の一時避難所の時に撮ったよ。


ハク


みかん


もんさん



レオ





そして今朝のシャアと







ブルー









脱皮前のヘビ子





なんかさ昨日も水の中に居たし乾燥してるから

脱皮うまくいくんかなぁ心配…


昨日レオパメンテのおこぼれ(コオロギ)をもらったチョコ





今日も待ってる気がする爆笑爆笑




あ。こないだの猫の日。

仕事終わる前はチュール覚えてて

どれにしようかなとかまで考えてたのに

まさかの忘れて帰って笑い泣き

夜、買いに行きましたチュー


普段買わないいつもよりちょい高い缶詰とポンチュールをあげて。任務完了←笑