今日チュール買うのを忘れないようにしたいけど忘れそう | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



仕事終わったら早く帰りたいからか色々買い忘れるんだよね。記憶力低下じゃないと思いたいんだよね。

いやわかってるよ。


本当はわかってる!!!


みなさんのブログ読んで、
あ、BTSの映画行ったんだー♡とか物産展行きたいなぁ♡とかあ!今日猫の日やとかもう感情が大忙しです爆笑爆笑爆笑


とりあえず猫の日だからうちの子を。







14、あと5ヶ月で15歳になるラグラブ

本名はラグナ。

母猫に置いてかれた?子でずーっとベランダで鳴いてるけどどうしようって下の人が私に言ってきて引き取ったらまだ目も開いてなくて。


体重はかったら60gだったの。

卵の重さと同じだったんだよ。

育てれるのか心配で心配で名前の由来はFF8のラグナから。(崖から落ちても死なないってあったから)


あの時次男が夏休みで家いたから3時間おきのミルクやトイレも協力してもらって、私は昼休みに家帰ってミルクあげてまた仕事…って感じでさ。


本当に我が子同然ってか我が家の末っ子ですおねがい



チュール、忘れないようにしよう…












コザクラってヤキモチ凄いからさ。

スイちゃん。

別にまだ懐いてるわけじゃないのに

ペルルがわたしに甘えてるの見て攻撃して私から退かしたんですよガーン


スイちゃんもうにちゃんと同じく一羽で放鳥かなぁ…ガーン


そして落ち着いてきたブルー。










小松菜2枚手から食べてくれたよ♡



昨日はさ。

の前にわたし地方の銘菓っていえば


ざびえるっていうお菓子なんですね

その銘菓の焼き立てを食べれる場所があるって知ったから昨日行ってきました。




うん。焼き立てってまた違う感じで美味しい♡


その後はアミュに行って期間限定ショップ行って






スイーツ食べて。

帰りに大好きなクレープのキッチンカー発見したから





クレープも食べて。

だからさっき30分YouTubeで痩せるエアロビしました爆笑爆笑爆笑




さて昨日は推しの写真集予約開始日でさ。

悩んだのよ。

もちろん顔も好きなんやけど写真集とかって見る…??わたし見なくない?って。


とりあえず







受付は済ませてるのね。

(コンビニ払い)

明日までゆっくり考えよ…



だってアルバムも絶対出るはず。ツアー前に。

九州には来てくれないだろうから関西なら行けないかなぁって旦那氏に言ってるんやけど

どうしてもインコたちがね…


インコたちのお世話を息子には頼めないんだよね

普段お世話しないなら心配で。

って考えるとやっぱり九州来ないと無理って感じだよね( ;  ; )


みて?



もうさ…

写真が出る度に


うわ…ってなるのよ。

本当この人は…




まぁまずチケットが買えるかわかんないんだけどね笑い泣き


九州来てほしいなぁ…