切り替えなきゃな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし地方今の気温…




うん。春。



朝4時半には9度もあったのに歩けなかったの。

ねぇどうしよう

たいして寒くないはずなのに

寒くて外出れなかったのガーン


これ春来ても歩けない気がする真顔真顔真顔真顔



決めた。

朝2桁の気温やったら歩こう。

うん。



だから今日はセーフ←



気持ち切り替えなきゃって思ってブログのタイトル書いたけど

2桁気温ってめっちゃうまく逃げれたからタイトル詐欺やな。



ブログ2日?3日?書かない間に推しがWラ(インスタライブみたいなやつ)してバレンタインにチョコ1個も貰ってないだとかワールドツアー発表したりだとか

それを知った夜中、興奮して寝れなくなって

寝不足&なんでか腹壊して体調絶不調になったりとか大変でした凝視


あ。生き物たちは平和です。

トラブルもなんもなくいつもの毎日。


昨日今日とメダカには餌やりしたし。



明日は今日ほど気温あがんないらしいから
餌やり悩むとこやけど。



スイちゃんとうにちゃんは普段別々の放鳥で

出てる方が出てない方の鳥かごの前に行ったりしてたから一緒に出したらさ







うん。。

喧嘩ネガティブネガティブネガティブ


それでもずーっと出してたら距離も縮まるんだろうけど目が離せないしで同時放鳥は辞めたよよだれ

























インコたち、本当に可愛い飛び出すハート






↓インコに為に部屋のところどころにこんなおもちゃぶら下げてるんやけどスイちゃんしか使ってくれないんよね笑い泣き笑い泣き





はちゅたちは。







昨日は冬モードだったこげぱん。



今日は春モードでご飯も食べてたよ。

今日写真撮ってないけど←













ブルーは出ようか迷いに迷って出てこなかったよ。笑







シャアは








本当温厚なんやけど

トイレしだした時に私が尻尾持ってペットシーツを敷くのが嫌らしくたまに頭振ってイヤイヤするんだけど今日がまさしくその日でした笑い泣き



昨日一昨日ってペットシーツの下から全く出てきてなかったからシーツめくって無事か確認したらめっちゃオコやったブッキーえーんえーんえーん






スマホ向けたら




スマホ齧ろうとして

こんなんしか撮れない





茶々丸♡



最後にインスタにも載せたけど…





こないだ食べたローストビーフ丼♡


ローストビーフ本当大好きラブラブ


もちろん



週に何回かのソフトクリームも。笑




うん。歩かなきゃ…:(;゙゚'ω゚'):