バレンタイン | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


チョコ大好きな私の季節…ラブラブ
この時期普段田舎では見ないようなチョコまで売ってるから幸せ✨
ネットにもチョコチョコチョコチョコ…で幸せ。


長男にはポケモン缶、次男にはネコ缶、旦那にはROYCEのチョコをあげて(旦那氏キャラクターでもなんでもその形のモノは可哀想で食べれないんだって😱)

自分には




これ。


めっちゃ可愛いくない?目も食べれるんだよ??

うん。旦那氏絶対食べれないやつ爆笑爆笑爆笑


わたしは、わぁ可愛いラブいただきますって普通に食べれるんやけど。

旦那は残酷や…って言うんよね。笑

だって本物じゃないのによ??




前までは職場の人にもチョコあげてたんやけど

あ、前の会社ね。今の職場の男の人達は別にそんな大して世話になってねーしな←

って感じであげてません。笑



そして。次男にフォンダンショコラが食べたいから作って作ってとしつこく言ってたんやけど←

次男、自分で作りよって言って取り合ってくれなくて笑い泣き

けどバレンタインにチョコもらったのが偶然にもフォンダンショコラだったから一個くれたんですよラブ






幸せラブラブ


わたし色々サイテーかもやけど幸せ爆笑爆笑




さて。

わたし生き物達といる時ってテンション高いんですね?

で、前にもちらっと書いたけど






うにちゃんの事、ぺぺちゃんって呼ぶんですね爆笑


で、こないだ名前を歌いながら呼んでたら

アップルウォッチさん、いやSiriが反応してきて






勝手にぺぺちゃんを検索してくれました爆笑爆笑

小樽には行けないわ。笑



ってか我にかえって恥ずかしくなったわ。笑



他の子たちもいつかSiriに検索されるかな←









放鳥中遊べるようにところどころにおもちゃつけてるんやけどスイちゃんしか使わないのはなんでやろ。。



今日はブルー、まだ眠かったみたいで







威嚇も出たがりもしなかったんよね。笑


シャアは






みかんってわかるまでスルーしてたとこを撮ったよ。笑




チョコはまだ眠そうやし





こげぱんはまだ寝てるから写真なし。




ってしてたら






鳴き出すぴょん吉。笑




うん。良く言えば賑やかな家よな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて。仕事の準備しようかなー