ブルー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日久しぶりに本当に久しぶりにブルーを抱っこできました

本当に幸せ過ぎて頬擦りしたりしてにおいまくったりして嫌がられて目を閉じられたので
また明日から触れないかもしれない…ってちょっと後悔してるわたしです。笑

インコや猫、犬と暮らしてる方はわかると思うんだけど吸いますよね?

インコ吸い、ネコ吸い、犬吸い。

そう顔を埋めて匂いまくるってやつ。

あれをねブルーに久しぶりにできたから本当良かった←








カボチャも手からイヤイヤ食べてくれたし爆笑

多分ね最近シャアに手から一個ずつ食べさせてるからブルーも食べてくれたんやと思う。

2回でイヤイヤされたけど。笑




小松菜も仕方なく手から食べるシャア。笑




昨日パプリカあげたんやけどシャアはパプリカ嫌いみたいで一回食べたらその後小松菜まで食べなくてさ。昨日みかん買ってきたよ。笑

みかん、まだあげてないけど。

結構好き嫌い激しいよなぁ…



こげぱんは…

まだ起きたくないらしい。笑




インコたちは



みんな相変わらずです。笑








ただただ可愛い。


そして多肉。


実はポチッてました。

昨日届いたんだけど






でかい。笑






明日休みだから明日色々しようかな。

雨予報だけど笑い泣き

今日は仕事なんだよね。


あ。昨日


八百屋さんの中にあるテイクアウト専門のカフェで





イチゴパフェ食べたよ♡



あと韓国のスーパーマーケットで





チルソンサイダーのゼロカロリーのやつ。笑

あとヤンニョムソースを買ったから今日はヤンニョムチキンにしようかなぁ。

レシピサイトで何度かヤンニョムチキン作ったんやけど本場のソース(レトルトだけど)食べてみたくて。笑




夜ご飯楽しみーラブラブラブ


今日は久しぶりにブルー抱っこしたし

最高チュー