ハム吉 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ハム吉亡くなりました。

最近はあまり動かなくて動いてもヨタヨタで。
毎朝のオヤツも前は自分から来てたのに
最近はわたしが顔の前に持って行かなきゃだった。
一昨日の夜、いつもは居ない場所にいて

あぁもうすぐお別れなんだろうなぁって思った次の日。

寝てるんじゃない?起きるんじゃない?って思ってしまう姿で。
苦しまないでいけたのかな。
そうだったらいいな。




2020年12月にお迎え。








はじめてのハムスターで大好きなキンクマで。


触られるのがあまり好きじゃなくて

触られた時の渋い顔が本当好きやった。


毎朝おやつをあげる時間が無くなったのが

やっぱり寂しいな