やだやだやだやだ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


寒い。

それしか言葉が出ないよ。

昨日も寒いからベッドに入ってたらいつの間にか寝てたよ…朝が早いからベッド入るとのび太並みに寝ちゃうのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


週間天気予報みたら




信じたくなくてほかの天気予報もみたよ。




火曜日と水曜日がやばくない?

火曜日は休みだからまぁいいけど

水曜日がさ。。

けどな休んでも買い物は行かなきゃだしってなると休まないで仕事いくよね…笑



うん。。



書くことがなかったわ。笑

生き物たちの写真も



今朝の様子伺いブルー



昨日の




仕方なく肩に乗ったスイちゃんと




オカメ靴下履いたからどうしてもペルルと撮りたくて撮った




これしかないわガーンガーン





もうさ寒くてずっとウォーキングしてなくて。

今日休みやし昼間に久しぶりに歩いてみたけど



きつかった…えーんえーん



1日2回、3回とか歩いてたあの体力気力は戻ってくるのかな。笑


朝、今は4時半に起きてるけど歩いてる時は4時起きだったのね?

起きれるかなぁ。。。



写真いつもより少ないから最後ハウステンボスでの写真貼ろう!←



優しい表情の2匹のゴリラ🦍♡