寒くなってきた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もうさ、暖かいか寒いかしか考える事がないの?って思われるかもしれないけど

それはほぼ当たってるわたしです



なんか今日寒い。笑


昨日暖かかったから久しぶりにウォーキングしたんだよ。
汗も久しぶりにかいた。

本当春が待ち遠しい。



ところで今更やけどアメーバピック?ってのを今日初めて使ってみようと思います←突然


なぜなら色々ポチったからポチったやつをピックしてみよかなって爆笑

実はバードトイとかバードアスレチック的なモノがずっと欲しかったんですね。
でうにちゃんの鳥かごを新しくするからAmazon見てたらバードトイがあったからポチってて。











↑これが届いたの。

ペットショップとかで買うより安くない??って思って。



そう。スイちゃんがライ君のお家の前を陣取ってるからライ君が気にして飛び回ってたりするから近くに止まる場所欲しくて。


で早速ライ君のお家の近くにつけたんやけど…
ライ君は新しいモノだからまだ警戒して乗らなくて


まさかのうにちゃんがお気に入りよ。笑









写真ないけどスイちゃんも乗ってた笑い泣き笑い泣き

ってかさペットショップとかやとこれ一個で1000円ちょいするよね??


うにちゃんの新しい鳥かごが届いたら

皆んなの鳥かごに一個ずついれよかな





そう。鳥かごも私地方のペットショップやと9000円くらいしたのよ。

けどネットやと





↑これね。

6000円やったの。3000円も安いんよ。


で1回見だすとお菓子やらなんやら他のまで見ちゃうよね…:(;゙゚'ω゚'):笑


こないだスーパーでロータスのクッキー買ってさ?旦那氏が八ツ橋の煎餅に似た味や!とか言うからめっちゃ食べたくなってさ。



ポチったよね…笑

今日か明日届くのよラブ楽しみ〜。


色々ポチったって言ったけどこれくらいなんだよな。笑

だから私が入れたピックはもう終わり♡
これから下の広告は…知らないニヤリ



今朝のスイちゃん







スイちゃんと同じポーズ?な







うにちゃん。



オカメ靴下を何気に入れて撮ってみた爆笑




左に実はペルルがいてオラついてるライ君。笑





このさ、青いほっぺの下の黒い点。

セキセイは年をとっていくと増えるらしいってのを知ってさ。3年前のライ君の写真探してみたよ。黒い点あったかな?って思って。








これね。両方にあるのよ。




みて?3年前の可愛い可愛いライ君を!!



よくみたら手に💩してるけど笑い泣き


黒い点探してたはずやのに

そんなの忘れるぐらい、あまりにも今のオラつき具合の顔と違う天使なライ君にビックリしてさ。笑


この可愛い天使なライ君をブログに載せたくて

今日ブログ書きました♡←




ブルーは今日は荒れてないけどやっぱりご機嫌斜めっぽい。





シャアは


アゴ乗せてまったりしてる。笑





アゴたちは今からお世話なんで写真撮れてない💦



カメラロールにあった記憶にない写真。笑




この構図は何…?



とりあえず今日仕事頑張ろうかな…うん。

昨日休みで今日仕事行って明日また休みなんよね。笑

うん。仕事の準備しよう…