暖かいねぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




このまま春になるんじゃ?って錯覚起きそうなくらい暖かい昨日と今日。
どうしようぴょん吉が毎日鳴いちゃうガーン

昨日なんか景色?外の色が冬じゃなく春だったの。旦那氏にめっちゃ説明したけど多分理解してねーわ。笑


でさ。暖かいからさっきメダカ見てみたら
ひとつヤバい水っぽいのがあったから…

本当はリセットしたかったけど水換えしたよ。




でさ。暖かいから多肉にも水やりして多肉見てたんやけど秋に植え替えた七福神がさ。






うまいこと行かなかったみたいで枯れてきてるのよ。。。せっかく大きくなって植え替えたのに

。゚(゚´ω`゚)゚。



そしてひとつの苗やったのに

パッカーンってなって3つになった多肉。





ブルードルフィン




アメイジンググレイス







サクラドロップ






女雛錦





ブルードルフィンやアメイジンググレイスとかは春に植え替えなきゃなって思うけどうまく行かなかったらショックよなぁ。




そしてインコズ。


こっちに向かってくる寸前のうにちゃん。笑






ちょい発情気味なライ君




ぼんやりペルル




高い場所がいいスイちゃん






めっちゃドヤ顔してるけどライ君のお家なんよ…笑





アゴたち












そしてイグアナたちはというと。



ブルーは今日久しぶりに普通に出てきたのね。

けどさ実は普通じゃなくてさ。


久しぶりに尻尾で叩かれたよ。






早く落ち着いてほしいなぁ。




シャアは落ち着いてるというか

寝てるときって触ってもうるさくても起きないんやけどさ。



昨日の夜からシャアも熟睡してたから

みかん食べたのね。


そしたら起きたの。シャア。笑



普段起きないくせに

みかん🍊の匂い?では起きるんよ。





普段こんな感じなくせに

みかん🍊ってなったら目が必死になる。笑


さて。

今からちょっとだけゲームしてから仕事行こうかな。


久しぶりにゲームにハマってさ?

長男をゲームに誘ったのよ。

好きそうやんって思って。


めっちゃハマった事言ったらこれよ。笑



相変わらずガチャ運が凄い良い長男。

羨ましい…笑