トレンド | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。
毎回毎回言ってしまうけど…

寒いよね❄️
しかも今日は雨だから余計に仕事行きたくない。笑


さて。タイトルのトレンド。

我が家は新聞もとってないしTVもあんま見ないからニュース的なモノってTwitterのトレンドを見て知るんですね。

で昨日何となくTwitterひらいたら





え?冷凍イエコがトレンドに???


(イエコはヨーロッパイエコオロギの事)


え??何?なんかあってなかなか手に入らないとか値上げとか??って

よく考えたら私冷凍イエコ買った事ないのに焦りました←



結局、なんでトレンドに入ってたのかはわからないんだけど爬虫類飼いの方達が困らなければいいなぁ。



ってそんな私は昨日生きてるイエコを買いに

家から1時間以上かかるショップに行ったら売り切れて買えなかったんだけどね昇天

自分が困ってるんやけどね?笑


年末年始の事考えて今日か明日にはヤフオクかなんかで買わなきゃな悲しい



あ。そうそう。

今朝の写真ちょっと見て??笑




うにちゃんは相変わらず可愛いけど

後ろの私見て?


寝癖がやばかったから撮ってみたよ←








ペルルに




ライ君♡




またライ君は発情が近い感じがする。




たまたま起きてきたハク。




そしてブルー。








鼻先怪我してるしえーんえーん

痛そう…





こげぱんに




シャア♡


シャアって寝てる時クチ開けてるんですよ。

暖房ずっとついてるし喉乾かないんかな?ってか脱水になんないのかな?って思ったから


意味ないかもだけどご飯に霧吹きで水かけて食べたせました。笑







あ。そうだ







昨日はもんさん五歳の誕生日でした♡









可愛いラブ


この子から始まった爬虫類飼育。

なんでも食べてくれて一年通して食にもムラがなくて育てやすいいい子。




さぁ仕事の準備しようかなぁ…






ね、ラグ。