忘れてた! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


さっきウォーキングしてたんです。
休みやし寒いけど午前中歩いて午後からお昼寝しよう♡とか思ってたら知らない番号から着信。


恐る恐る出ると…



今日歯医者やったーーー!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。笑



午後から歯医者に行くからお昼寝できない私です
こんにちは昇天


前回の時に先生が
計算して遅くなってもいい?って聞いて治療してくれて年内に終わらせる予定にしてくれてたのに…笑

カレンダーに書かなきゃな。
ちなみにカレンダーには血圧の数値しか書いてません笑い泣き


やだなぁ。歯医者とか午前中がいいのよ。
夕方やと帰り寒いしバタバタするやん←


ちょっとテンション下がったからウォーキングやめたからね。帰ったからね笑い泣き笑い泣き


さて。ブログ書くつもりも無かったんやけど…
とにかくアレよね


寒いよね。



けどさ、年々積もった日も少なくなって行ってるしここ何年かは積もらないから温暖化のせいなのかな?って。



↑これは10年くらい前。



これより前はまだまだ積もってたし

今なんて全くなんですよ。寒いけど。



今もチラチラ雪舞ってるけど。




生き物たちは今日も元気♡
















ぴょん吉も




久しぶりに起きてる時見れたラブ可愛い…♡




あと実は







モリアオガエルのぴょん子ちゃんが増えてますラブ


ぴょん子ちゃんはすぐコオロギ食べてくれたからお利口さんです。笑



そして。気になる手乗り崩れのまめたん似の子。


明日休みだから行ってみようかって話になってるんやけど旦那氏、わざわざ昨日の夜お店に電話してまだ居るか聞いたからねびっくり

電話しようとか言うから

もし今いても行くまでにお迎えされて居なくなる事あるんやから電話とかしなくていいやんって言うのに。

ってかそもそも私お迎えするとか言ってないのによ?爆笑爆笑爆笑


まぁそもそも旦那氏は鳥さんお迎えしたがってたし

私はいつかまめたんに似た子をお迎えできたらなって言ってたから…だからなのか

旦那氏ノリノリなんやけどガーン


時間かかるかもやけどいつか触れたらいいなぁって

お迎えする気満々です旦那氏。笑



さて…歯医者に行くまでお昼寝しないよう気をつけなきゃな。笑