背中がめっちゃ痛いんよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。
水曜日の午後から右の背中が痛くて痛くて
今日仕事行ける…?な私です。

病気とかじゃなくて。

水曜日の午後からzoomで会議だったんですね。
顔半分だけ、なるべく映らないようにグネってした姿勢で1時間半居たらだんだん背中が痛くなってきて…今現在に至ります真顔泣

しかも。しかもよ?
横になったらめっちゃ痛くてさ。猫が上に乗るのも横向きになるのも起きるのも大変でさ。
夜眠れません。

で木曜金曜日って病院で仕事休みやったから
治るやろうと思ったらまさかの治らないしたいして痛みも変わらずでさ。

泣きそう…ゲロー
しかも昨日病院終わって出かけたんやけど
もう歩いても痛くなってきてさ。笑
いや笑い事じゃないんやけど痛くなった理由が理由やからもうどうしよう。
ってのをほら記録として書いておこうかなって
(生き物記録ですらなくなった)ブログ書いてみたから写真…あんまないんだよね。


とりあえずダイジェスト←
















昨日行ったショップ、コザクラが増えすぎて安く売られてたんよ。

で挿し餌で育てられたけど大きくなったら構われないから手乗り崩れでさ。

一羽やたらと鳥かごの中からやけど私を追いかけるノーマルの子がいてさ。

手を出すとめっちゃ噛むんやけど。笑


そのショップ行く前に旦那に

まめたんはショップにいた頃、鳥かご開けたら店員さんじゃなく私に乗って来て離れなかったって話をしたばかりでさ。


もしかして運命?←って思って


店員さんに、この子は放鳥しても噛んだりしますか?って聞いたら

出してみます?って言うからお願いしますって言って鳥かご開けたらさ…



出ないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店員さんがおいでって手を出すとめっちゃ噛むし。笑


あんなに張り付いてたくせに開けると出ないからちょっと笑ったよ。



あ。お迎えしてませんよ?笑

あれで鳥かごから出てきたらしてたかもやけど。


ただ未だにちょっと気になってるんだよね。

元々は人が大好きなんやろうなぁって感じやから。。



そして。

ぴょん吉。


ぴょん吉もショップに居た時に私に乗って来たからお迎えしたんやけどな…笑い泣き