ヤキモチ的な? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日ブログ書くつもりなかったんやけど。


いつもシャアに手からご飯あげてから
洗濯干すんですね。
で、その間シャアはバスキングの為に木に登って。
干し終わったらブルーを出すんやけど。


今日はシャアにご飯あげたあとシャアに
大好き♡って言ってほっぺや顔を撫でてから
洗濯が終わってなかったから先にブルー出したんです。

でさ?





ブルーはこんな感じでわたしに乗るわけですよ。





えらい視線感じるな…って見たら




木に登らないで

めっちゃ冷たい視線でわたしを見てるシャア。笑







え、怒ってない?:(;゙゚'ω゚'):





ちなみにブルーは最初の写真から動かず…



え。なんかやばくない?笑

けどヤキモチ的な感じなら嬉しい←


って自慢したくてブログ書いてみたよ。笑



今日はジン君入隊の日だから、無事を願いつつ静かにしとこうと思ったんだけど。。