ついつい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


時間ない時に限ってブログが書きたくなる
ついでに今トイレ行くのも我慢してるわたしです←


わたしね、今まで暑いのも寒いのも苦手って思ってたんやけど…

ウォーキングを真夏でもしてたのに今はあまりにも寒いとできないから

寒いのが苦手なんやなって今更わかったよ。笑

部屋から出るのも嫌やからトイレ我慢しちゃうよね真顔



さてぴょん吉。
朝みたら水入れに浸かってたのに部屋の電気がついたら餌入れの前にスタンばってたの。笑

可愛い…可愛いよぴょん吉。


これは寝てる?時。





ベランダは洗濯を部屋から干すだけで

全く見れてないから明日こそメダカを見なきゃな泣




寝起きでやばい髪の毛が写ってるけど。笑




うにちゃん。




わかります?横になってるわたしの服の中に頭だけ出してるんですよ目がハート

こんなんするのうにちゃんだけ。



ペルル









ライ君











こげぱん♡






チョコ







今日はイグアナたちの写真撮ってないんやけど…



わたし、毎日ブルーにカボチャを手から食べさせてるんですね?


で、今日はバナナをあげたんやけどバナナはブルー食べなくて。

シャアはほっといたら1人で食べるんやけど

少しクチあいてたからスライスしたバナナを延々と食べさせたよ。笑


うん。食べさせてあげるのってなんか好き目がハート

ついつい食べさせちゃう。笑


けどきっと小松菜とかやったら手からは食べないんやろなぁ…



そして。シャアはやっぱりみかん🍊の方が好きみたい。バナナは落ち着いて食べたから。笑




あー…明日こそ歩かなきゃ…