12月よ_:(´ཀ`」 ∠): | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ね、もうほんとあっという間でした。
職場で春くらいかな。


すぐお盆がきて年末になるよ!って笑いながら話してたんやけどマジでそれ。

坂道を転がるように歳を取る年齢を実感してるわたしです。

冬ってただでさえすぐ暗くなるし
年末はみんななんやかんやでソワソワってか忙しないし…
子どもの頃はそんな年末ならではな雰囲気が好きだったけど今は嫌いだわ昇天

毎日書かなくなった生き物記録(ブログ)

全く変わらずです。

そう。変わらず。


そう。ぴょん吉、未だに食べてません。

強制給餌するべき…?
なんか悩むんだよね。。。



毎日の霧吹きと水入れの中の水換えしかお世話の時にしか様子も見てません。。。だから写真も盗撮風💦


コオロギも違う子を入れてみたけどスルー。。




ハム吉♡









粟玉はハム吉とインコたちのオヤツ

















うにちゃんの丸い頭が大好き飛び出すハート



ベランダは…

寒くて寒くてメダカ容器見れてませんガーン


植物も大丈夫かなぁ。。



このオマケでもらったやつは大丈夫っぽいな笑い泣き




トカゲたちはと言うと。



ブルーも変わらず。




シャアも変わらず









アゴたちも変わらず可愛いよラブラブ













レオパたちも


(もんさん以外は引きこもってたから写真ない)



変わらず可愛いし元気です。



ブッキーはここ何日かペットシーツに潜って昼前まで寝て夕方にはまた潜って寝る生活なんで写真は撮れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


茶々丸♡






トケ男♡




キング♡




ヘビ子♡




周りはなにやらサッカーサッカーですが。笑
息子がサッカーしてた時は息子と一緒に日本代表の試合とかも観に行ったりしてたけど今は全くみないから正直どこに勝った!凄い!ってわかりません。笑
勝ったのは良かったねーとは思うけど←


そうわたしは…年末は音楽番組がたくさんあるやないですか。
スキズが今日も出るしFNSや
Mステのスペシャルにもでるし
セブチもFNSでるし…嬉しいラブラブ

こないだあったMAMAは…BTSのホビだけが出たけどオーラが違うってか…かっこよかったし
ジンくんに電話してジン君がarmyに
行ってきますって言えて、armyは聞けて良かったし
ホビのそーいうところが本当に大好き。
サッカーでは泣かなかったけど、ジン君の行ってきますでウルウルしたよ。(兵役にいつ行くって言えなくて何で行かないんやって言われてたから)

明日はジン君の誕生日。
どうか大切な家族や友達とゆっくり過ごしてほしい…


そしてわたしは仕事休みたいなって思いながら仕事の準備しようかなぁショボーンショボーンショボーンショボーン