脱皮 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末






ぴょん吉が水の中に朝入ってて。

昼前に出たから見たら水の中に皮?みたいなのがあったから脱皮したみたい。


脱皮前やから食欲なかったんかなぁ?って思ってそれなら!って目の前にコオロギ持って行っても食べなかった。悲しい



これは今の。

ぴょん吉は蓋の方に引っ付いてます



ハニーワーム届いたから下に来た時にあげてみようかな。ってほぼほぼ上の方に引っ付いてるんよな。



ハニーワーム。とりあえずヤモリたちにあげたよ。


ワラジムシやミミズとかもヤフオクに売ってたから買おうかなぁ…

何なら食べてくれるんやろ。









なんか今日は体だるいし(いつも)

頭痛いしなんもしたくなくてゴロゴロしてます。

頭痛くなくてもゴロゴロしてるから体調イマイチでも普段と変わりません絶望






あ。あと今日は長男誕生日でした






ねぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


あ長男の返信は次男のことね真顔

だからとりあえず次男にも言ったんやけどスルーされたよ魂が抜ける



…違う意味でも頭痛くなってきたよ。