快晴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



アゴたちを日光浴してて
暇やったから







このまま眠れたら幸せやなぁって思った私です。



仕事行きたくないー!




あ、あとハイビスカスが🌺咲いてました。



だから









シャアにあげたよ。



って今日はほぼほぼ写真撮ってないんだよね。



ぶれぶれなペルルの写真1枚と、





日光浴無理矢理させられてるチョコと

(なんかすぐ日陰に行くから何回も連れ戻した)



シャアが動くたびに






鋭い視線を送るこげぱん。笑

ご飯食べてたからね、取られるって気になったんかな爆笑爆笑






これだけしか撮ってないや。



ぴょん吉はというと

1匹だけフタホシ入れてるんやけど

食べてません。


けど下にいたり水に浸かってたり上にいたり

なんやかんや動いてはいるみたい。



とりあえずヤフオクでハニーワームポチッとしたから届いたらあげてみよ…


ジャイミルなら居るんだけど

ジャイミルも噛むかもやからさ。


とりあえず早く環境に慣れてほしいので

今日は写真も撮らず!。゚(゚´ω`゚)゚。

朝霧吹きしただけで遠くから見てます。笑

あとは夜に霧吹きしよう←


そして。とりあえず仕事前に今からなんか食べよかな←