食べてなかった。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ぴょん吉、コオロギ食べてなかったよ。。

今朝ウンチしてたし、食べるかなぁ?って新しいコオロギ入れたら口に入れたけど出したのよショボーン

フタホシコオロギやから噛まれたんかなって思ってヤフオク開いてハニーワームポチったよ。

あとめっちゃウンチ臭くてさ。
ウンチとって拭いても臭くて(2かいめ)。。
2つウンチあったけど一つはコオロギってわかる感じやったから消化不良??吐いた?

よくわかんないけどとりあえず臭かったから(3回目)プラケースを変えたよ。

排泄するたびにプラケースは変えよう。


多分寝てたぴょん吉を移動。笑

(手を冷やして触ってます)




今朝のぴょん吉





とりあえず早くご飯食べて安心させて欲しいショボーン



そして昨日あんまり食べなかったシャア。
今日は一枚一枚手からご飯をあげたよ。

ってかこの手から食べさせるが普通になったら
旦那氏…鳥増やせないよ私。。
時間ないもん。笑

けどとりあえずシャア食べてくれたから良かった。

発情期で食べなかった時のために水分補給用に

みかんも買ってたんやけど、みかんは私が食べようチュー









きなこ日光浴





こげぱんとチョコは冬眠モードでダラダラしてる。。



虎の靴下をガン見するうにちゃん。笑






撫でられてうっとりなペルル。







さぁ!やっとポカポカしてきたから今からベランダ見ようかな。



今日は仕事やからとりあえず頑張ろうえーん