言い訳させて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


お迎えしないって言ったけど





増えました。


けど言い訳させて?←


旦那氏が見に行こうって言ってくれて見に行ったらさ

私に登って来たのよ。
そりゃ連れ帰るやん?
しかもずっと飼いたい飼いたいってた子やし。
って書いてたらトケ男が






可愛いなトケ男ラブラブラブ



新しい子をトケ男の隣に置いたんやけど

そこに入れてるコオロギに反応してたから

ムカムカして鳴いたんやろか…




さて。新しい子ですが

実は昨日インスタのストーリーに載せたんです。






イエアメガエルのぴょん吉です照れ



色んな色の子が居て…って見せてもらってたら

プラケースよじ登って私に飛んできた子。














マジ可愛い照れ




今朝ピンセットでコオロギを顔の前にやったけど

反応ないから2匹だけ入れてたんやけど5分後みたら1匹しか居ないから食べた??

全く動いてない感じやけど食べた???



なんか100均でフェイクグリーン見てぴょん吉はお家🏠に入れたいんやけど…いいのあるかなぁ??



もう本当カエル好きでさ

旦那と結婚したばっかのとき、アマガエル捕まえて飼おうとしたらダメって言われて泣く泣く居た場所に戻した過去があるんよ私。笑


飼うならバジェットかアカメアマガエルかイエアメがいいなぁって思ってたから本当嬉しい花




そしてアレよ。

もう一羽いつか増やすって話を旦那と実はしてます。


旦那は来月?って言ってたけど来月は無いなって言ったら


もし可愛い子がおったら連れて帰るやろ?って。



どうして鳥になるとノリノリなんやろう旦那滝汗












ゴロゴロしてる私の上でぼんやりするブルー。







シャアが昨日珍しくご飯残したから
ちょっと気をつけなきゃかも。

今めっちゃ日光浴したいアピールしてるけど
雨降ってるからできないんだよ泣


雨だからベランダ出てないからメダカも見てないや…

早く春になんないかなぁ←





昨日は久しぶりのタリョラがありました
(btsのバラエティ番組)
また来週もあるから本当楽しみがあるから頑張れる。

ってか前はこんな楽しみがあって頑張れる幸せな時間が毎週あったんやなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず推しの笑顔が見れたから頑張るよ私笑