痛いの。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日歯医者行ってから…歯が痛いわたしです…

歯石取るやつ。普通のは上、下でするじゃないですか。
その後に歯茎の中の歯石を取るんですよ
今通ってる歯医者。
表面麻酔して上の右、次は下の右みたいにするんやけど…
麻酔してるんやけどめっちゃ痛い。゚(゚´ω`゚)゚。
2日くらいは痛い。笑

で。昨日は最後の歯石取りやったんやけど
めっちゃ痛かった…
その時ウガイしたら血がドバって出るんやけど
昨日は吐血??え?血吐いたレベルやった笑い泣き笑い泣き

あー早く歯医者終わらないかなぁえーん
終わったら又何ヶ月後とかに行かないから
歯石取りが痛いんやろーな…負のループやオエー

昨日は昼間少し暖かかったから水やりと足し水したよ。








あと多肉に水やり










ウサギゴケ♡






ハイビスカスに蕾が…





咲くかなぁ。

この葉っぱに白いのついてるやつ…海の塩なんだよ。次男が釣り行った時の服洗濯して干したらこんなんがたくさんむかつき



インコたちは変わらず。笑









TikTokかyoutubeか忘れたけど

セキセイの動画でさ



オスってお喋りするじゃないですか

そのお喋りが



クンクン(鼻息の音)

あーいい匂い。あー可愛い。ってお喋りする子がいてさ。


いつも飼い主さんに匂われて可愛がられてるんやろな…ってホッコリしたよ。

ちなみにわたしも毎回匂い嗅いでるラブ


インコ飼いって匂い嗅ぐよね?絶対。


だからライ君は鼻の穴にくちばし突っ込むようになったよ爆笑爆笑爆笑

めっちゃ匂い嗅がしてくれるよ?笑



昨日は晴れたから











ブルー、シャア、きなこ、こげぱんを日光浴。


歯医者行かなきゃやったからチョコまで出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも今日は晴れてないし。





だから今日はゴロゴロ〜口笛口笛口笛





と、レオパメンテしたよ。


レオ76g




もんさん




79g



みかん





66g



ハク





65g




…ねぇ前、体重はかった時のブログ探すのめんどくさいんやけどどうしたらいい?←



あと






この子のケージってかプラケースも掃除したよ爆笑



めっちゃ噛まれた爆笑



そして又昨日の夜






食べちゃった豚2日連続。







ってかさ
ワールドカップでBTSのグクが歌ったらさ
Twitterのトレンドが


BTSの人  でさ。


全くkpop聞かない人とか知らない人が

BTSの人って呟いててさ。


初めて見たーとか歌上手いやんとか
そんなんでさ。

それを見た私かなんだか嬉しかったの。笑

なんやろな笑い泣き笑い泣き

あと、グクが歌ってる所をTVでみて、写真や動画を撮ってインスタのストーリーに載せるメンバー爆笑

あー早く兵役終わって活動しないかな←