たぶんね。たぶん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こぉんばんわ

まだ水換えしたいのに寒くて寒くて
足し水さえ怖くてできないわたしです…


やーどうしよう。
12月くらいまで毎年餌やりもしてたんやけど
なんか昨日とか一昨日とか寒くて餌やりしてないんよ

そう。
だから写真撮ってない😆
まぁ撮ってもアレやけどね。うん。


メダカ飼い始めて今年が1番容器少ないんだよ…
そして室内にも水槽が全く無くなったからさ。

だからなのか頑なに許可がおりなかったカエル飼育。


インスタでカエル見てたら
いつか見に行く?って言われてさ。

ビックリしたけど、食い気味に返事したよ爆笑

だけど…お迎え…うーん。やっぱりやめとこうかなぁ




うにちゃ♡








そして

ティッシュの上にオヤツ置いたのに

わざわざティッシュからどけて食べるライ君と







ライ君に絶対取られたくないからって



そんな場所で食べなくてもよくない?なペルル笑い泣き



朝から快晴!じゃないから日光浴できてないブルー。




冬だから食欲が落ちてきたこげぱん。







きなこは…強制給餌にはまだなってないから

食べるうちにたくさん食べてもらお。





チョコは写真撮りわすれチュー





あー…明日は歯医者だよえーんえーん

ゆっくりダラダラ生き物たちと過ごせないから辛い。



そして。最近また眠れなくなってさショボーン

日中ウトウトしてる。笑


今日は眠剤飲もうかなぁ…



悩むショボーンショボーン


あ、みて?






ホビのストーリー、31秒で見れたよ。

ストーカー並みやな爆笑爆笑私。


ってかテレビでかいよね:(;゙゚'ω゚'):


ホビ、日本来るんだよなぁ…

ってかさ。


なんで九州には来ないの?。゚(゚´ω`゚)゚。


韓国から1番近いのは九州じゃん!笑

鳥たちいるから九州からは出れないんだよえーんえーん