夜のブログ更新は変なテンション | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは…
来月の連休、まさかの2日とも病院になってしまって悲しみ真っ只中!!のわたしです。


さて。

わたし倒れてから医療センターに通院してたんですね。救急で運ばれたのがそこだったから。
で、ある程度通ってから近くの個人病院に移るじゃないですか。

私は入院中に首に腫瘍が見つかって
医療センター内の耳鼻科で3カ月毎に検査してるんで(腫瘍の場所が取るのも良性かどうかの検査するのも…みたいな場所らしい)個人病院に移らないまま3年通ってたんだけど今月から個人病院に移ったんですよ。

で、今日行ったんですね。

紹介状読みながら先生が

よく無事に治ったよね。普通ならもう倒れたらそのまま…って人がほとんどだよー。って笑い泣き笑い泣き

薬は絶対に飲み続けるようにって。
医療センターでもたまに言われてたんやけど
飲まなくなる人が多いんだろーね。
飲まなくなるとまた倒れるのにね。

やけどたまに飲み忘れる時あるんよね←
まぁそれはきっと大丈夫だよね??爆笑
今日心電図とったけどいい感じって言われたし。笑

薬屋さんで個人病院になったから時間かからなくなるから良かったですねって言われたけど

CT、MRI エコーを順番に撮るために医療センターに行くからさぁ…結果変わんないんだよね。
はぁ。もうさ三年も腫瘍の大きさ変わってないなら悪性じゃないやろうしもう行きたくない。(MRI苦手)
って昼間書くブログなら書かないような事を夜のブログって書いちゃうよね笑い泣き笑い泣き


基本的にわたし、ネガティブなんですよ爆笑爆笑
旦那はポジティブ。

いつかリフトに乗った時なんやけど
リフトから降りる時、旦那の上着のファスナー引っかかって係の人とか焦ってたんやけど旦那が上着脱いでリフトに降りたんですよ。

その時に旦那、



さすが俺✨✨って言ったんですよ。笑

私やったら
なんで私はついてないんやろう…ってファスナーが引っかかって運が悪い事を考えるんですよ。


けど旦那は怪我もしなくて何事も無かったラッキーって考えるんですよ。

違う人種や…って思ったよ爆笑爆笑爆笑

けどいい方に考えるっていいよね。

旦那に

アンタは鬱とかにはならんやろなぁって言った記憶があります←


って文字ばっかやとアレなんで










あ。ライ君が昨日無精卵産みました。




今回も無事に産み終わって欲しい





ペルルも女の子やからいつか産むんかなぁ…








可愛いブルーラブ




可愛いこげぱんラブ



可愛いうにちゃんラブ




可愛いねこラブラブ




本当は来週あたり病院行くつもりで今日なんでか突然行こう!って思って行ったから血液検査したらイマイチやったかも…。今日は採血なかったから良かったラブ


まぁ体重は増えたけどガーン




だって


昨日食べた一部だけでも…









そうそう、薬局でも

なんか飲んでる薬に


カロリー消費しやすくなるのがあるらしくてさ


お腹がすきやすくなるんだけど



これから楽しい行事が色々あるので気をつけてくださいって念押されたわ笑い泣き笑い泣き


うん本当最近食べすぎえーん