リセット完了とリューちゃん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



たった今完了♡
いや結局越冬までにまたリセットするかもやけど。









鳥か何かにやられてほぼほぼメダカ居なくなってしまったから今までみたいに大変じゃなかったよ。



発泡抱えたりしたから





服が真っ白になったよ。



また春に新しい発泡にしなきゃなぁ。




メダカの古い水を








多肉にあげたりしたよ。笑




さて。昨日買い物してたら






イチゴ発見したからトカゲたちに買ったよー♡

今年初おねがい


あ。アレです。人間のクチには全く入りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シャアには昨日の夜あげたんやけど

めっちゃ食いつきよくてさ。

こげぱんもブルーもイチゴ好きやから今日あげるの楽しみにしてたのね。





食べないブルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







羨ましそうにみるシャア。笑







そしてまさかのこげぱんまで





食べない。笑








ほぼ無理矢理クチに入れたよね。笑





あ。チョコが








空気を読んで普通に食べてくれました爆笑爆笑爆笑




きなこも






食べなかったよね…。゚(゚´ω`゚)゚。



本当わたしの重たい愛は空回りっチューチュー





そして。



ライ君。


また発情するからあまり構ってないんだよね。

構うと盛るから…

















ペルル、真正面顔ラブ








こないだの土曜日、実は九レプで。

旦那も休みやし行こうか迷ったけど…

行くとどうしてもお迎えしちゃうから今回も我慢して行きませんでした。


ヤスデ、お迎えしたかったんやけど今お迎えしてもきちんとお世話出来るんか?って考えたら自信なかったんよね。今結構いっぱいいっぱいやし。



…金曜日にウーパールーパーのリューちゃんが

お空に行ってしまったんですね。


あまり食べれなくなってた所にぷかぷか病になって。毎日水換えしてぷかぷか病が治まった次の日に。


もっと時間があったら、様子をまだ見てたら行かなかったかもしれないって思ったんですよ…



はい。なので今家の中に水槽は一切なくなりました。ベランダにいる少しのメダカだけ。

何年ぶりだろう。魚や両生類が居ない家の中。



天使みたいに可愛いかったリューちゃん。



冷凍庫にあるアカムシ…どうしよう…