なぁんか… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

なんか今朝身体が怠くて

朝歩くの辞めたんですよ。


眠かったり寒かったりってのもあって。



そしたらさ旦那氏が


血圧はかれだの血糖値はかれだの言ってきたから


はーいって返事してゴロゴロしてたんですね。

そしたら会社ついて電話してきてまで測ったか聞くから仕方なく測ったら


血圧も血糖値も低くかった私です…


結果食べなきゃ血糖値上がんないから朝からシフォンケーキ食べたよ←

ウォーキングしてないのにケーキって。笑



いや違うんよ。寒くなると引きこもりたくなるからさ低くかったからとかそんな理由じゃないんよ…笑い泣き笑い泣き



これ歩くの辞めれなくない?笑



私普通に冬とか面倒くさいから歩く予定なかったんやけど??ガーン




さて。昨日は休みやったんやけど歯医者行って水汲み行って豆腐買いに行って…ってしたから疲れてしまって。

今日仕事なんやけど明日休みでさ。

予定では色々したいんやけどきっと1日ゴロゴロしてるんやろなぁ…って笑い泣き


とりあえず今日も晴れたからアレやな。

仕事行く前に餌やりしよう。






昨日、多肉には水やりしたんだよね。





今日の日光浴は



ブルーとうにちゃん。









冬になるとインコたちの日光浴、迷うから今のうちにアセアセ




朝のうにちゃん




朝のライ君とペルル







日光浴前のブルー。







昨日の


アゴたち♡









昨日のシャア。







本当時間が足りない。゚(゚´ω`゚)゚。






昨日は本当はマックに行くはずやったんやけど…
4時間しか空いてない食堂に行くことにしました







メニュー、めっちゃ年季入ってるよね。





定食、550円おねがい

これ、ご飯さ…どんぶりよ??

もう本当にお腹いっぱいになる。



味は優しい味。

おばあちゃんが1人でやってるから料理作ってる間にほかのお客さんきても対応出来ないから

お客さんが結構いると時間かかる感じ?

けど全然いい!



また行きたいラブ


それから水汲んで、いつもの豆腐屋さんがお休みやからちょっと入りこんだ場所の豆腐屋さんに


(私、めっちゃ豆腐が好きなんです)




もちろん豆腐買ったんやけど



みて?



豆腐のスイーツたち♡


豆腐のチーズケーキ、豆腐のティラミス、豆腐のテリーヌ。


あ。今朝食べたシフォンケーキも豆腐のですラブ


幸せーラブラブラブ


そして帰りには





大好きなソフトクリーム買って帰りました。笑



ってブログ書きながらウトウトしてますふとん1

本当今日はいつもより眠い💤💤


けど仕事やし寝れないんよな。゚(゚´ω`゚)゚。